山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





福岡でお仕事☆

FullSizeRender_168.jpg FullSizeRender_169.jpg FullSizeRender_170.jpg FullSizeRender_171.jpg

今日から九州キャンペーンです(⌒▽⌒)まずは福岡県☆RKBラジオ「こころ鏡うた鏡」パーソナリティーの門馬 良さんとパチリ(o^^o)最近、歌手活動を再開されたそうですよ〜♫KBCラジオ「PAO〜N」に生出演させていただきました(⌒▽⌒)沢田幸二さん、おすぎさん、平田たかこさんとパチリ☆偶然!池田輝郎さんにお会いしました( ̄▽ ̄)KBCラジオでレギュラー番組をされているとの事。宮島明子アナウンサーともパチリ☆収録のオンエアは最新情報でお知らせしますよ〜♫

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ