山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





大掃除したゾ☆

ふぅ〜

年賀状もようやく書き終え、自宅の大掃除も終わりました\(^ー^)/

普段から掃除が好きでしたので、今年の大掃除も半日で終わりました(^O^)

ご飯を食べるのも忘れ、夢中で掃除していたら…無性にナポリタンが食べたくなっちゃいました(≧∇≦)

お買い物〜♪♪♪

玉ねぎ・パプリカ・しめじ・ウインナー☆

久しぶりにちゃんと料理しました(*^o^*)

めちゃめちゃお腹がすいていたので、もちろん!美味しかったです(-^〇^-)

さて、明日のキングレコード納会が終われば、今年のスケジュールは全て終了です♪

来年こそは…31日まで仕事モードでいたいですね(*^o^*)

これから走ってきま〜す(^_^)v

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ