山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





新年明けましておめでとうございます☆

2010年♪新しい正月を迎え、気持ち新たに頑張りたいと思います(-^〇^-)

年越しに北陸放送さんで、生電話で出演させていただきました(^_^)v

元旦は家族全員で迎え、地元の『白山さん』へ初詣に出かけました\(^ー^)/

今年は新たに甥っ子が増え、皆で抱っこの取り合いになってました(≧∇≦)

2日は地元の白山市議会議員、金沢市議会議員の方々の互礼会に出席させていただき、夜には七尾入り〜♪

今年の「歌い初め」も七尾でした(^O^)

1000人を越す七尾の方々に、元気な姿を見て聞いていただく事が出来ました(-^〇^-)

今年2010年も『チャレンジ』し続けたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(^_^)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ