山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





岐阜県で収録☆

今日は岐阜県で「玉ちゃんのいきいき歌謡塾」の収録をしてきました\(^ー^)/
久しぶりに玉ちゃんにお会いしましたが、前回より若くなっているように思えました(⌒〜⌒)
やはり歌を歌うから若さを維持してらっしゃるんですね〜(o^∀^o)
たくさんのファンの方に見送っていただき、名古屋駅へ〜
米原経由で金沢へ向かっていますo(^-^)o
9日の宵まつりで、またファンの方に会えるかな〜楽しみです(*^o^*)
明日は粟津で歌わせていただきます(⌒〜⌒)
先日から覚醒剤関連のニュースを多く目にします。
日本でもかなり身近に落とし穴がある事を、一人でも多くの方に知って欲しいですね…

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ