山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





MROジャンボセール♪

今日はよく晴れた1日でした(⌒〜⌒)

アピタ金沢さんでは「MROジャンボセール」が行われていました(^O^)

今日はそのイベントで2ステージ歌わせていただきました\(^ー^)/

MROさんの公開生放送もありましたo(^-^)o

お客様もたくさん来て下さり、遠くは愛知県からのファンの方も感謝☆感謝です(*^o^*)

アピタ金沢さんでは『1000円で靴下詰め放題』だったり『タオルの計り売り』など、面白いコーナーがありました(゜∇゜)

イベント終了後、久しぶりに幸ママに会ってきましたo(^-^)o

先月29日で74才になった幸ママ。相変わらずお元気でした〜\(^ー^)/

歌謡レストラン幸は、そろそろ45周年を迎えます(^O^)

明日は小松&加賀へ行きます☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ