山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





茨城づくし☆

先日キャンペーンでお邪魔した、茨城県のファンの方から沢山の野菜が届きました\(^ー^)/

白菜・大根・ネギ・さつまいも・リンゴと、あまりにも沢山届いたので、アパートの大家さんや近所のお蕎麦屋さんにお裾分けしましたo(^-^)o

その野菜を使って『味噌なべ』と『さつまいもご飯』を作ってみました☆

デザートに『リンゴヨーグルト』で、今晩の夕食は「茨城づくし」となりました(*^o^*)

我ながら鍋も美味しく仕上がり、大満足です\(^ー^)/

明日は久しぶりに戸田競艇場へ行きます♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ