山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





生放送直接に地震が…

DSC_5311_ed.jpg DSC_5314_ed00010001.jpg DSC_5313_ed000100010001.jpg

東北地方で地震がありました。つい先日伺ったばかりで心配しております。

怪我をされた方がいらっしゃるとのこと…今後の地震情報などにお気をつけください!

日曜バラエティも生放送なので、心配しておりましたが予定通り放送となりました(^.^)

初登場はキングレコードの宣伝嬢・森永嬢でございます☆

いつもスタイリッシュでカッコイイんです(●^o^●)

NHK スタジオには朝早くからたくさんの方が応援に来てくださいました♪〜θ(^0^ )

いっぱいの「あきちゃんコール」は、極度のあがり症の私には心強かった(>_< ) 皆様ありがとうございました♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ