山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





交通安全こどもの集い2010☆

今年もお招きいただきました(⌒〜⌒)

白山麓の全小学6年生の316名と、老人会の方々がクレインに集まりました(^_^)

5年前に鶴来の明光小学校の生徒が、交通事故で尊い命を失いました。

以後「交通事故ゼロ」を願い、白山麓では積極的に交通安全に取り組んできました。

特に小学6年生全員を「パトロール隊員」に任命し、日頃活動している姿に感動しました(⌒〜⌒)

低学年や家族への交通指導、注意の呼び掛けは素晴らしい結果を生んでいます(≧∇≦)

各小学校を代表し、7名の生徒が「意見発表」をしました☆

どの生徒も素晴らしく、また意見を聞いてる生徒達の真剣な目に感動しました( ̄∀ ̄)

私のステージでは、子供達と「切手のないおくりもの」を大合唱〜(^O^)

とっても楽しい思い出となりました(*^o^*)

明日は福井県です☆

1

2

3

4

5

6

7

8

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ