山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





歌い初めは故郷で☆

今年の歌い初めは石川県白山市にあるジャスコ松任店さんでした(^o^)
何と!お正月なので、振袖を着ちゃいました〜(●^o^●)
リハーサルから多くの方が集まって下さり、心がホッコリと暖まる時間を過ごすことが出来ました(^^)
着物…普段着ないから少し恥ずかしかったです(o^-^o)
店内1階にあるジュエリー店「TJ」さんより、60万円もする指輪を付けて歌わせていただきました(●^o^●)

もちろん!ステージ終了後にはお返ししましたが…(>ε< )

さて。新曲に向けての練習が欠かせません(>_<)

休み中もギター片手に練習します♪〜θ(^0^ )

DSC05983

DSC06013


 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ