山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





映画に行って来ました☆

今日はお休みでしたo(^-^)o

秋冬物の買い物をし、模様替えの買い物をし、今日はちょっぴり使いすぎてしまいました( ̄○ ̄;)

だけど!かなり気分転換になったので、ヨシとしましょう〜\(^ー^)/

映画も2本見て来ました☆
まずは「ワイルドスピードMAX」

いつもの如く、何の情報もないまま出かけました(;_;)

これがかなりヒット!!

これぞアメリカ映画☆って感じでした(≧∇≦)

ちょっぴり肩に力が入り、瞬きすることも忘れるくらい集中してました(>Σ<)

続けて「あなたは私の婿になる」

こちらもヒット!!!

いつもの如く『おひとりさま』で出かけた私は、周りを気にせず爆笑してしまいました(≧∇≦)

2本とも、かなり…オススメです\(^ー^)/

しばらく休んでいたトレーニングは、明日から再開します(-^〇^-)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ