山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





福島テレビに行って来ました(^^)

福島は雪が積もっていました…(>_<) 今朝の私…東北行くのに…うっかりしてて…かなり薄着で向かっちゃいました(*_*) やっぱり寒〜い(@_@) 福島テレビで大人気の番組「弦哲也のカラオケグランプリ」に出演させていただきました(^○^) 弦先生もお元気で、お客様はもっと元気でした(●^o^●) 今回、初めてでしたがとっても素敵な番組でした(^^) カラオケ挑戦者はすご〜い歌がお上手で、私も勉強になりました♪〜θ(^0^ ) 今日は日帰り!またゆっくり福島へ行きたいな〜(●^o^●) あっ!ちなみにコメント欄にあった心理テストは…羊→寅→牛→猿→馬の順に答えました(^○^) ん?一番大切なのはやっぱり仕事か〜うんうんV(^-^)V このテスト面白いね(^o^)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ