山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





体調悪し( ~っ~)/

今日は朝から夏日でした(∋_∈)

あと2日くらいで涼しくなるそうで…

今日は夕方から皇居へ走りに出かけましたo(^-^)o

5キロを走り7キロを過ぎたあたりから…き・気持ち悪い(@_@)

歩きました…仕方なかったです(;_;)

まぁ女の子??ですから色々ありますわ〜(*^o^*)

長い人生。体と相談しながら走り続けたいと思います\(^ー^)/

ところが…食欲はいつも並み(≧∇≦)

ガツン!と辛〜い麻婆豆腐を食べて元気が出ました\(^ー^)/

山本あき☆は元気です(^_^)v

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ