山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





2年と8ヶ月ありがとうございました☆

北陸放送・岐阜放送・南日本放送さんでお世話になりました「ティーアップミュージック」が、この度10月3・4日で終了になる事になりましたo(^-^)o
全140回の放送となります♪
これまで番組を聞いてくださった皆さま、ありがとうございました(⌒〜⌒)
ちなみに!10月2週目の土日〜新たに「王様の宝石箱」と、タイトル改め新番組を務めさせていただきます(^O^)
全国19局ネットになりますので、各地で是非聞いて下さいね\(^ー^)/
喋りがまだまだな私ですが、どうぞ宜しくお願いします(⌒〜⌒)
それから、ティーアップミュージックでお世話になったディレクター小畑さんには、心から感謝しております☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ