山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





元気☆元気☆

今日の東京は暑かったですね〜(@_@)季節を先取り♪と思い、ロングブーツで出かけてましたが…汗だくで(-“-;)

「中秋の名月」日が暮れ、早い時間にはまん丸お月様が空にポッカリ浮かんでいました(*^o^*)

そのお月様を見ながらランニング☆

昨日とは違い、今日は最後まで気分良く走ることが出来ました\(^ー^)/

途中、聖川先生宅へ寄り休憩を入れてののんびりランニングでした(^_^)v

大相撲秋場所もいよいよ後半の取り組み☆

白鵬の連勝・大関のまさかの黒星!まだまだ波乱が起こりそうです(>_<) NHKさんのテレビ中継に改めて感謝します\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ