山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





大江戸うた祭り☆

今日は北区にある北とぴあで歌わせていただきました(-^〇^-)

「第6回大江戸うた祭り」今回は3度目の出演となりました(^_^)v

山川豊さん・永井裕子さん・山口ひろみさん・山本みゆきさん・森川つくしさん・桜井くみ子さん・カレンさん・寒雲さん・黒木姉妹さん・菊地まどかさん・出光仁美さんとご一緒させていただきました♪

司会は中尾美穂さん☆相変わらず色っぽい中尾さんでした(*^o^*)

お客様の雰囲気がとても良く、スタッフの皆さまにも優しくしていただきましたo(^-^)o

改めてデビュー5年目を実感…たくさん後輩が出てきてる事(-^〇^-)

山川さんにも、素敵なステージングを勉強させていただきました\(^ー^)/

最後の握手会では、たくさんの方々に励ましていただきパワーをもらえました(≧∇≦)

また来年も呼んでもらえたらな〜

東京都内・埼玉・茨城・神奈川・静岡・大阪からも応援に来ていただき皆さま〜温かいご声援ありがとうございました\(^ー^)/

画像

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ