山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





今夜も歌の交差点♪

DSC_5356_ed.jpg

今夜のゲストは福田みのるさん☆

デビュー15周年記念シングル「だから一緒に」は長年連れ添ってくれたマネージャーさんが昨年亡くなられ、その事がきっかけで生まれた曲なんだそうです。

何だか切なく胸にジ〜ンときました(>_< )

熊本出身の福田さん☆あの大人気ゆるキャラ「くまもん」から日本酒の話まで、驚きの新事実にスタジオ内は盛り上がりましたよ♪〜θ(^0^ )

最後に…けんちゃんごめんね!メッセージが途中になって(>_< )

とっても嬉しいメッセージちゃんと読ませていただきました(^○^)
今夜はダメダメな終わり方になってしまいました(T_T)

反省するには皇居ウォーキングがいいね♪
まだ引きずってますが…(-_-;

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ