山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





1日中…

最近、早起きさんです(⌒〜⌒)

年ではありませんよ(;_;)

マラソン大会に向けて「節酒」をし食事調整をしているおかげで、快眠できています\(^ー^)/

今朝も7時前に目が覚め、朝食を作りました☆

メニューは納豆&ゴーヤもやし炒め&卵かけご飯(^O^)

お昼はナス素麺&ゴーヤもやし炒め♪

夕飯は冷しゃぶサラダ&じゃがいも煮&キムチご飯( ̄∀ ̄)

気が付けば食事時間以外、今日は1日中ギターを弾いていました(≧∇≦)

新しいギターもだいぶん慣れて(*^o^*)

夜は近所をランニング♪
信号でよく引っかかり、今日は休憩の多いランニングになりました…(^_^;)

明日は大田区大森へ行きます\(^ー^)/

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ