山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





さっそく行って来ました〜(^O^)

大田区南六郷にある「太平湯」へ行って来ました\(^ー^)/

一言で言うなれば…まさしく「神田川の世界」(≧∇≦)

女湯の中だけに「見附島」が描かれていました(^O^)

初めて入る「麦飯石(中国の薬石)」は、さっそく効果があり『胃腸』が活発になりました(≧∇≦)

スチームサウナに入ると、後から来た女性と世間話( ̄∀ ̄)

もちろん!石川県をここでもPR〜\(^ー^)/

浴場を見上げれば窓から綺麗な月が見え、何だか気持ちをリセット出来ました(⌒〜⌒)

帰り道、ぶらぶらと六郷の町を見ながら帰りました(*^o^*)

他、見附島が描かれた銭湯へゆっくりと出かけたいと思います(^O^)

100823_1926_01

100823_1929_01

100823_2024_01

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ