山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





地元の食事会にて☆

今年で17回目を迎えた地元の商店街の食事会に、今年もお招きいただきました(^^)

歌わせていただいて今年で7度目☆

日頃お世話になってるだけに、近所の商店街の皆様と楽しく過ごさせていただきました(●^o^●)

民謡歌手の相原ひろ子さん、舞踊家の速水映人さんと今年も一緒でした(^o^)

そこで!何と!偶然!先輩の小村美貴さんとお会いしました♪〜θ(^0^ )

会場は五反田ゆーぽーと☆

速水さんのお知り合いだったのです(^^)

いろいろ不思議ですね〜

また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしています(^o^)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ