山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





愛は地球を救うチャリティーフェスティバルin座間☆

今日、初めて座間へ行って来ました(⌒〜⌒)

ハーモニーホールで歌わせていただきました♪

北原ミレイさん・森サカエさん・花岡優平さん・チェウニさん・村部ミエさん。他、地元の歌手の方々とご一緒させていただきました(^O^)

昼夜2回ステージには、たくさんの温かい拍手をいただきました(*^o^*)

楽屋はチェウニさんと一緒でしたから、スッゴク楽しい待ち時間になりました(≧∇≦)

途中に花火をみんなで見に行き、何と!運のイイことに『流れ星』を見てしまいました( ̄∀ ̄)

な〜んかイイことあ・り・そ☆

花岡先生にも久しぶりにお会いしました(⌒〜⌒)

先生が歌う「寄り道」には…1人号泣(ToT)

いつか弾き語りで、皆さまにお聞かせしたいと思います\(^ー^)/

座間からは約1時間半の旅。明日は赤坂へ行きます(^O^)

神奈川県内のファンの皆様、お暑い中ありがとうございました(*^o^*)

画像 007

即売

24時間


 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ