山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





ジムデビューしました☆

今日からジムへ通い始めましたo(^-^)o
来年の青梅マラソン大会に向け、トレーニングの幅を広げようと思います\(^ー^)/

今日はまず体力測定から☆

いつの間にか体重も体脂肪率も増えていて…ショック!!

マシンの使い方やトレーニングの順序を、トレーナーさんにアドバイスしてもらいました(o^∀^o)

すぐには結果は出ないけど、あきらめずに継続したいと思います(⌒〜⌒)

そして!明日はいよいよ大相撲千秋楽☆

ただ一人全勝中の横綱朝青龍関と、一敗で追う横綱白鵬関の取り組みが楽しみですね〜(≧∇≦)

明日は渋谷のNHKラジオで「日曜バラエティー」に、生出演しま〜す(^O^)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ