山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





音楽評論家、本橋栄治先生と☆

今日も寒〜い1日でした(@_@)

朝から出かけていましたので、寒さを身に感じました(>_< ) 午前中、四ッ谷のコンセプトさんで先日撮影したPVのプレビュー♪ とっても素敵な仕上がりでした(^^) まだ内容は秘密に…(o^-^o) 渋谷でお昼ご飯☆ 「四國」さんの鍋焼うどんがめちゃめちゃ美味しかったなぁー(●^o^●) 午後からスタッフの皆様&スタイリストの佐野さんとお買い物〜♪ わりと早く終わり「お茶」タイム☆ キング本社で本橋先生に取材をしていただきました(^o^) その後はお食事をご一緒させていただきました(^○^) 先生、お若い!もうすぐ80歳になられるそうです。日本酒を美味しそうに飲まれるお姿が…シブイ(>ε<) 本橋先生、今日はいいお話ありがとうございました(^o^)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ