山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





ライブ行ってきました♪♪♪

久しぶりに幸っちゃんの美容室へ行って来ました(-^〇^-)

髪を綺麗にしていただき、世間話をして帰って来ました(o^∀^o)

私の大好きな成くんの2才になる弟「ツグたん」に、頬っぺにチューされちゃった(*^o^*)

ちなみに成くん&ツグたんは、幸っちゃんのお孫さんです\(^ー^)/

午後から皇居を走りました☆

ちょっと膝が痛かったので、今日は5キロで終了…

夕方からは外苑前にあるライブハウスで、吉野悠我さんのライブを楽しんで来ました(^O^)

吉野悠我さんは同じ石川県出身の俳優さんです☆

美空ひばりさんの最後の「不死鳥コンサート」を再現した演出には、かなり感動しました(≧ε≦)

石川県人会の方も何人もいて『郷土愛』を感じました〜( ̄∀ ̄)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ