山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





東京新橋ライブ♪

今日も暑かった〜(@_@)

夏だからしょうがないんですが…ついつい『暑〜い』と言ってしまいますね(-“-;)

さて今日は、東京新橋のSL広場で「新橋ライブ」に出演させていただきました(⌒〜⌒)

小金沢昇司さん・伊藤咲子さんと一緒でした\(^ー^)/

私は1曲だけ歌わせていただいたんですが、ファンの方に「もっと聞きたかった!」と言っていただけて、嬉しかったです(*^o^*)

キングレコードの方もたくさん見えて、嬉しく歌わせていただいたました(^_^)v

帰りに新橋で一杯♪

ふらりと寄ったお店には、と〜っても可愛いワンちゃんがいました(⌒〜⌒)

チ・ワ・ワ☆

名前は『ユウタ君』と言いますが、今日は女の子の服を着せられていました(∋_∈)

もちろん!めちゃめちゃ遊んで来ましたよ(≧∇≦)

伊藤咲子さんの「ひまわり娘」が頭を離れません…素敵な歌ですよね\(^ー^)/

今日は暑い中、たくさんの方に聞いていただけました☆

都内、そして埼玉県や神奈川県からも応援に来て下さった皆さま〜ありがとうございました(⌒〜⌒)

新橋1

新橋2

チワワ

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ