山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





映画「ゼロの焦点」見て来ました☆

昨日、ラジオのレギュラー番組『王様の宝石箱』の収録日でした(^O^)

ゲストに島津悦子さんをお迎えしました♪〜θ(^0^ )

めちゃめちゃ楽しいトークでした♪お楽しみに(-^〇^-)

今日は映画『ゼロの焦点』を見て来ました(^∀^)

松本清張さんの本は読んでいました。
ただ、公開を楽しみにしていたので結末まで読まずにいました(≧ε≦)

ズバリ!驚きの結末でしたね〜(>Σ<)

舞台になった我がふるさと「鶴来」が、またまた登場☆嬉しいですね\(^ー^)/

『石川弁』の訛りも、あまり気にならないくらい馴染んでいました♪

全国で上映されていますので、オススメします(-^〇^-)

明日は楽しい1日になりそうです☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ