山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





花岡ブラザーズのコンサートへ行って来ました☆

1日中雨の東京…でした(-o-;)

昨日とは違い気温がぐっと下がりました。

風邪にきをつけますo(^-^)o

今日は久しぶりにキングレコード本社へ行きました♪

12月に入り、皆さん忙しくされていましたが、何人かのスタッフと話ができたので嬉しかったです(-^〇^-)

三笠優子さんにもお会いしました\(^ー^)/
夕方から青山円形劇場へ行き、花岡ブラザーズのコンサートを見せていただきましたo(^-^)o

初めての円形劇場は、お客とステージが近くライブ感覚で楽しめました(>Σ<)

私ももちろん!ノリノリで〜(o^∀^o)

ゲストに秋元順子さんが出演されました(-^〇^-)

やっぱり素晴らしい歌声ですね〜(*^o^*)

今回も感動のステージでした♪花岡優平さんの新しいアルバムはもちろん!『愛のままで』でかなり…泣きました(┳◇┳)

そしてアルバムタイトルにもなっている「寄り道」…私もこの歌のように生きてゆくのかなぁ?

花岡さんが言ってました。「寄り道は決して悪い事ではない」と…o(^-^)o

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ