山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





今日から大阪♫

_1_4.JPG _2_3.JPG _3_3.JPG _4_2.JPG

台風が心配される中、大阪入りしました(°_°)
まずは昨年もお世話になった福島区の「カラオケら•ら•ら」さん^_^
美人ママちゃんがこれまた歌が上手い(≧∇≦)ファンクラブの方も来てくださいました〜(^O^)堺市にある「喫茶嵯峨」さん^_^初めて伺いました〜♫
仲の良いご夫婦で温かいお店でした(≧∇≦)
ママちゃんは終始カメラマン☆皆さんいい顔で撮れてるかな⁈泉南郡岬町の「カラオケスタジオ海岬」さん^_^素晴らしい音響に広い店内☆マスターがお客様を迎えに行ってくれるという…幅広い年代の方々にお会いできました(*^_^*)
マスターのおヒゲ…師匠の聖川湧先生似⁈⁈

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ