山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





勝太と夏美の歌の彩り☆

バンクーバーオリンピックが盛り上がってきました☆

スピードスケートで銀&銅メダル♪おめでとうございます\(^ー^)/

辛いケガを乗り越え、良いライバルだった加藤さんと長島さんに感動しました(*^o^*)

この後も楽しみですね☆

さて、今日は東京録音さんでラジオ収録♪

「王様の宝石箱」の宣伝も出来ました(^_^)v

テレビ埼玉さんでは「勝太と夏美の歌の彩り」の収録♪

テレビで新曲「愛の終りに」を歌わせていただくのが初めてでした(≧∇≦)

緊張の連続でしたが、何とか…(-^〇^-)

入れ違いでチェウニさんと竹川美子さんにもお会いしました\(^ー^)/

新しく作っていただいたドレスが、とっても気にいってます(*^o^*)

青梅マラソンまであと4日!!

足が完治していない中でのチャレンジになりますが、ここまで来たら楽しみたいと思いま〜す(o^∀^o)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ