山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





江戸川食の祭典☆江戸川区長杯カラオケ争奪決勝大会☆

午前9時。新小岩駅に着きました。お天気が最高〜(^○^)

今回、3度目の出演をさせていただきました(^^)

30名の決勝進出された方々のレベルの高さに驚きました)^o^(

優勝された方が歌われた、大月みやこさんの「愛いつまでも〜forever love 〜」には感動しました♪〜θ(^0^ )

日頃お世話になっている大月先輩の歌だっただけに、めちゃくちゃ嬉しかったです(●^o^●)

千昌夫さん・島津悦子さん・楓さんとご一緒させていただきました(^o^)

司会は東洸介さん☆安心の中、歌う事が出来ました(^^)

食の祭典の会場では「讃岐うどん」と「玉こんにゃく」を堪能(o^-^o)
美味しかったです(^o^)

江戸川区の皆様には、最後まで良くしていただきました(^^)

また、東京都内や埼玉県からもたくさんのファンの方が応援に来て下さいました(^○^)

終了後、島津悦子さんとキングの菅谷さんと食事させていただき、楽しい時間と美味しいお寿司をご馳走になりました(●^o^●)

明日もがんばります☆

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ