山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





名古屋城宵まつり

今日はまた名古屋に来ました\(^ー^)/
初めて訪れた名古屋城で、東海ラジオさんの「演歌スペシャル」の公開録音に出演させていただきました(⌒〜⌒)
高山厳さんと一緒でした☆
午後名古屋に着いて、リハーサルも順調だったのですが、本場は雨が降ってしまいました( ̄○ ̄;)
それも本格的に…
最後まで帰らずに応援して下さった、お客様に感謝です(≧∇≦)
スタッフの皆様も大変だったと思います!ありがとうございました(*^o^*)
昨日・今日と、初めて浴衣を来て歌いました♪
変わった事をしたので、雨が降ってしまったのかしら?
また一つ夏の思い出が出来ました〜o(^-^)o
明日は久しぶりに東京へ帰ります♪

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ