山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





めちゃめちゃ緊張しました(≧∇≦)

今日はラジオ日本さんに生出演させていただきました(-^〇^-)

夏木ゆたかさんの「ホッと歌謡曲」→『熱唱麻布台劇場』にです☆

3月発売の新曲「愛の終りに」をフルコーラスで歌わせていただきました(^O^)

毎回ですが…緊張しました…(≧ヘ≦)

番組が終わっても震えが止まらず。。。

早く慣れるためには日頃の練習しかありませんね(-^〇^-)

いつもながら夏木さんは優しくて、青梅マラソンの話題ではかなり盛り上がり?ました( ̄∀ ̄)

夜は聖川先生のお宅へ行きました☆

今日は聖川先生のお誕生日だったので…\(^ー^)/

ママの手料理をお腹いっぱいご馳走になりました(*^o^*)

食後はもちろん!レッスン♪♪♪

今日歌った反省や問題点を指摘していただき、自信が持てました(^O^)

「愛の終りに」素敵な曲をいただきました(-^〇^-)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ