山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





私にできること

今回の大震災を連日テレビ見ていました。

被害に遭われた皆様と知人・友人が現地にいる方々の事を思うと…心が痛みます(>_< )

今日、私も東北地方のファンの方とやっと連絡が取れ、少し安心して書き込みができました

1日も早い復興はもちろんですが、依然行方がわからない方々の救出を願うばかりです…(>_< )

不謹慎とは承知のうえで、明日から大阪・京都へキャンペーンにいきます。

私にできること…今は歌を通じてエールを送る事しか出来ません(>_< )

とにかく真心込めて力強く歌います

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ