山本あき -Official site-
  • HOME|ホーム
  • Information|最新情報
  • Discography|ディスコグラフィ
  • Profile|プロフィール
  • Schedule|スケジュール
  • Diary|あきの気まぐれなフォトダイアリー
  • Fan Club|ファンンクラブ





NHKきらめき歌謡ライブ☆

昨日はNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」に生出演させていただきました(⌒〜⌒)

『愛の終りに』を生演奏で歌うのは初めてで、リハーサルでは感覚がつかめず超〜焦りました(>_<) 吉幾三さん・石川ひとみさん・永井みゆきさん・松原健之さんと一緒でした(^O^) 本番前、緊張してる私を吉さんが笑わせて下さりリラックス出来ました(*^o^*) ステージに出るとファンの方がたくさん声援を送って下さったので、いつも通りの私に戻れました(⌒〜⌒) 司会の葛西聖二さんが番組終了後、吉幾三さんの「秋風」を熱唱してる横に吉さん登場〜☆ お客様を楽しませている姿を拝見し、やっぱりスゴイなぁと思いました(≧∇≦) ふるさとの両親もラジオを聞いててくれたと、連絡がありました(^O^) 今日は久しぶりの休み…ゆっくりしたいと思います(*^o^*)

 

あきの気まぐれなフォトダイアリー 一覧へ